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ご注文について

送料はいくらですか?

ZOX MALL内の各店舗によって異なります。各店舗のショッピングガイド等でご確認ください。

例)ZOX直営店の【ZOX DIRECT】の場合

代引手数料はいくらですか

上記の「送料」と同様に各店舗のショッピングガイド等でご確認ください。

商品はどれくらいで届きますか

ZOX MALL内の各店舗によって、商材によって、異なります。各店舗の特商表記や商品ページの記載をご確認ください。

到着日は指定できますか

ZOX MALL内の各店舗によって、商材によって、異なります。
商品をカートに入れ、ご注文内容の確認ページで日時指定の選択ができる場合は、到着日指定が可能な商品です(画像参照)。
事前に、日時指定が可能か知りたい場合は、各店舗にお問い合わせください。

支払方法は何がありますか?

クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済、代引き、銀行振込、Paidy後払いなどがありますが、ZOX MALL内の各店舗によってどの決済方法が利用できるかは異なります。各店舗のショッピングガイドまたは特商表記をご確認ください。

配送状況を確認する方法は?

注文完了後に各店舗から送られてくる【発送完了メール】をご確認ください。
配送業者の「問い合わせ番号」が記載されている場合、インターネットでその番号を追跡ください。

注文した商品を返品、交換変更したい

ZOX MALL内の各店舗によって、返品・交換の規定が異なります。各店舗のショッピングガイドをご確認のうえ、各店舗にお問い合わせください。その際はお手元に注文番号をご用意ください。
場合によって、返品・交換ができない店舗や商品がありますこと事前にご了承ください。

届いた商品が違っていた場合は?

購入した店舗へお問い合わせください。

注文をキャンセルしたい

ZOX MALL内の各店舗によって、キャンセルの規定が異なります。各店舗のショッピングガイドをご確認のうえ、各店舗にお問い合わせください。その際はお手元に注文番号をご用意ください。
もともとキャンセルをお受けできない店舗や商品があったり、キャンセル申し出のタイミングによってお受けできない店舗や商品がありますこと事前にご了承ください。

注文した商品が届かない

発送完了メールに記載されている問い合わせ番号で追跡確認していただき、配送業者へご確認ください。発送完了メールが届いていない場合は、購入した店舗へお問い合わせください。その際はお手元に注文番号をご用意ください。

領収書について

ZOX MALL内でWEB上での領収書発行は行っておりません。ご注文前に各店舗へ領収書の同梱をご依頼ください。
ご依頼いただいた場合でも、店舗によっては領収書の発行がなく、明細書と商品のみ、あるいは商品のみでの発送もありますことご了承ください。

ポイントについて

ポイントはいつ付きますか

現在、ZOX MALLではポイント制度はございません。ポイント利用ができるようになりましたらZOX MALL内でお知らせいたします。

ポイントの有効期限は?

現在、ZOX MALLではポイント制度はございません。ポイント利用ができるようになりましたらZOX MALL内でお知らせいたします。

店舗でついたポイントをモールで使うには?

現在、ZOX MALLではポイント制度はございません。ポイント利用ができるようになりましたらZOX MALL内でお知らせいたします。

クーポンについて

ZOX MALLのクーポンとは?

クーポンはZOX MALL会員のみが、お買い物の際に利用できるお得なサービスです。「割引クーポン」「値引クーポン」の2種類があり、カートに商品を入れ、「ご注文内容確認ページ」まで進んでからクーポンコードを入力すると合計金額から割引・値引されます。
発行枚数や利用回数、制限額などが設けられている場合があります。
利用条件や割引・値引内容、有効期限などはクーポンごとに異なるため、詳細は各キャンペーンページやクーポン情報が載ったメルマガ等の内容をご確認ください。

クーポンの有効期限は?

各キャンペーンページやクーポン情報が載ったメルマガ等の内容をご確認ください。
※発行枚数が限られているなど条件付きの場合は有効期限前に利用不可となっている場合もありますことご了承ください。

1枚のクーポンは何回まで利用できますか?

クーポンにより異なります。各キャンペーンページやクーポン情報が載ったメルマガ等の内容をご確認ください。

1回の購入で複数のクーポンを利用できますか?

複数のクーポンを同時利用はできません。1つのクーポンコードのみご入力ください。

クーポン利用した注文がキャンセルになった場合

キャンセルしても1度ご利用いただいたクーポンは戻りません。ご利用制限1人1回に設定されているクーポンは注文キャンセルの後は再度ご利用いただけません。
1人で複数回ご利用できるクーポン設定の場合は、制限回数までご利用可能ですが、有効期間や発行枚数によってはご利用いただけないこともあります。

クーポンを使い忘れた

クーポンは注文手続き時にご利用いただくものとなっており、注文完了後に適用はできません。

会員情報・ログイン

会員登録をしたい

「会員登録」ページより必要項目をご登録ください。ご入力いただいたメールアドレスに会員登録完了メールが届いていれば登録完了です。

登録した住所、電話番号を変更したい

マイページ内の「会員情報変更」ページで住所、電話番号などを変更できます。変更後、変更を伝えるメールは送信されませんのでご了承ください。

パスワードを変更したい

マイページ内の「会員情報変更」ページでパスワードを変更できます。変更後、変更を伝えるメールは送信されませんのでご了承ください。

パスワードを忘れた

ログイン画面で、「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしてください。登録済みメールアドレスにパスワード再設定のご案内メールが届きます。※必ず登録済みメールアドレスのまま送信ください。
メールに記載されているパスワード再設定のリンク先で、新しいパスワードを登録ください。
登録後、パスワード再設定を伝えるメールは送信されませんのでご了承ください。

ログインができない

入力したメールアドレスがご登録のメールアドレスと間違いないでしょうか?
パスワードは間違っていないでしょうか?パスワードを忘れた方はパスワードの再設定をしてください。

メールアドレスを忘れた方は、ZOX MALLカスタマーサポートまでお電話ください。
(この件に関してはメールでのお問い合わせはお受けできません)。その際、下記をご用意ください。

  1. 登録指名
  2. 電話番号
  3. 生年月日(西暦)
  4. ご住所
  5. 登録されているメールアドレス(ご記憶の範囲で可能性のあるものをすべて)
  6. 上記各メールアドレスが送信や受信ができるか

ZOX MALLカスタマーサポート
TEL:03-4400-6607(平日10:00~18:00)

お問い合わせ

店舗に問い合わせをしたい

各店舗のショッピングガイドや特商表記にあるお問い合わせ先にご連絡ください。
または、各店舗の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

店舗と連絡がつかない

ZOX MALLトップページの最下部にある「お問い合わせ」からお問い合わせフォームをご利用ください。その際、下記についてお知らせください。

  • 連絡がつかないショップ名
  • ショップのURL
  • 注文番号(注文時に届くメールに記載されています)
  • どのような内容で連絡がつかないのか
モールに問い合わせをしたい

ZOX MALLトップページの最下部にある「お問い合わせ」からお問い合わせフォームをご利用ください。

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