ようこそ ゲスト さん

新規会員登録 ログイン

ZOXモールご利用ガイド

ZOXモールでのお買い物方法

STEP1 会員登録をする

ZOXモールでは会員登録をしてからお買い物をして頂く事で、注文時に入力項目の省略、ご注文履歴一覧、お気に入り一覧、お届け先変更、カード情報編集などが出来る様になります。

会員登録の仕方はこちら

STEP2 商品購入をする

ZOXモールでは欲しい商品の名前などを入力したり、カテゴリから商品を探すことが出来ます。
欲しい商品が決まったら、支払い方法と配送方法をご指定頂くことでご注文頂けます。

お買い物手順はこちら

会員登録の仕方

ZOXモールのTOPより、新規会員登録をクリックしてください。

もしくは、下記のログインページの「新規会員登録」をクリックしてください。

「必須」となっている項目をすべてご記入いただき、「同意して会員登録する」を押してください。

実際に登録される前に、入力内容の確認画面で入力内容に間違いがないかご確認ください。
入力する間違えがなければ、「会員登録をする」をクリックしてください。
なお、全ての項目は会員登録後に修正可能となります。

以上で登録完了になります。

お買い物手順

1:商品の探し方

キーワード検索、カテゴリから探すなど様々な方法でお求めの商品を見つけていただく機能を用意しております。

2:商品ページの見方

商品ページには該当商品の価格や在庫状況のほか、詳細な商品情報をご確認いただいたり、商品の参考画像やショップの商品紹介コメントが表示されています。

3:商品を購入する

お求めの商品が見つかりましたら、該当商品紹介ページに「商品をカートに入れる」というボタンがあります。このボタンを押し、購入数や配送先、支払方法を決めていただき、最終的に「注文を確定する」のボタンを押しご注文ください。

カート内に画面が変わり、購入価格や注文個数を確認し、「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

お客様情報を入力し、「次へ」をクリックしてください。

注文内容について確認し、配送先の指定画面に変わり、配送先や、配送方法、支払方法を決めて「ご注文を確定」をクリックしてください。
こちらで注文完了となります。
※配送料金は店舗ごとに違いますので、ご購入される店舗でご確認ください。

注文キャンセル、返品、交換条件は店舗ごとに違いますので、ご購入される店舗でご確認ください。

お支払いについて

ZOXモールでは、お客様のご都合に合わせたお支払い方法をお選び頂くことができます。なお、全てのお支払い方法において、決済手続き完了確認後の商品在庫調達および出荷となりますことをご了承ください。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは次のとおりになります。

▼ご利用可能カード

▼お支払い回数
一括払い、リボ払い、分割払いはカード会社により異なります。
※ご利用者による商品代金のお支払いは各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。

代金引換(着払い)

ご注文完了と同時に商品手配をさせていただき、準備が整い次第発送させていただきます。商品代金を商品配達時に配送員にお支払いください。
※代引き手数料はお客様負担となります。
※代引きの場合、お支払いは現金のみの取り扱いとなります。
※代引きの上限金額は30万円未満となります。

コンビニ支払い(前払い)

お支払い確認後に商品を手配させていただき、発送させていただきます。
お支払い方法は、ご利用いただくコンビニによって異なります為、コンビニ決済についての詳細をご確認ください。
※コンビニ支払いの上限金額は30万未満となります。
※お支払い期限はご注文日を含め、7日以内とさせていただきます。期日内にお支払いいただけなかった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※商品発送はコンビニ店頭でのお支払い後となります。
※コンビニ決済番号の発行前にブラウザを閉じられた場合、何らかの理由によりコンビニ決済番号が発行されない場合がございます。その際、ご注文完了とはなっておりませんので、ご注意ください。

コンビニ決済について

お支払いいただいたのを確認した後に商品手配をさせていただき、準備が整い次第発送いたします。(お支払いの確認については、コンビニにてお支払い後2時間程度で自動確認となります)
お支払方法は、ご利用いただくコンビニよって異なりますのでご注意ください。

セブンイレブンでのお支払い方法

払込票URL(GMO-PGからのメールで確認頂けます)からページをプリントアウトしレジでご提示いただくか、払込票番号(13桁)をメモし、レジスタッフにお伝えいただいてもお支払いできます。

ローソンでのお支払い方法

全国のLoppi(ロッピー)端末の置いてあるローソンでお支払い頂けます。

■お客様番号が11桁の場合

  1. Loppiのトップ画面右ボタン「各種サービスメニュー」を選択してください。

  2. ¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択してください。

  3. 「各種代金お支払い」を選択してください。

  4. 「マルチペイメントサービス」を選択してください。

  5. サービス内容を確認し、よろしければ「○はい」を選択してください。

  6. 「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  7. 「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  8. 通信しておりますので、しばらくお待ちください。

  9. 表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。

  10. お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「○はい」を選択してください。

  11. 本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

■お客様番号が14桁の場合

  1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

  2. 14桁のお客様番号を入力してください。

  3. 4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。

  4. お支払い内容を確認のうえ、「○はい」を選択してください。


    参考)入力した番号が誤っていた場合に表示される画面です。

  5. 印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。

ミニストップでのお支払い方法

■お客様番号が11桁の場合

  1. Loppiのトップ画面右ボタン「各種サービスメニュー」を選択してください。

  2. ¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択してください。

  3. 「各種代金お支払い」を選択してください。

  4. 「マルチペイメントサービス」を選択してください。

  5. サービス内容を確認し、よろしければ「○はい」を選択してください。

  6. 「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  7. 「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  8. 通信しておりますので、しばらくお待ちください。

  9. 表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。

  10. お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「○はい」を選択してください。

  11. 本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

■お客様番号が14桁の場合

  1. Loppiのトップ画面左ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

  2. 14桁のお客様番号を入力してください。

  3. 4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。

  4. お支払い内容を確認のうえ、「○はい」を選択してください。


    参考)入力した番号が誤っていた場合に表示される画面です。

  5. 印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。

ファミリーマートでのお支払い方法

■ファミリーマートの「Famiポート」を使ってお支払い(お客様番号が11桁の場合)
ファミリーマートホームページよりご確認ください。

■ファミリーマートの「Fami ポート」を使ってお支払い(第2 番号(注文番号)12桁の場合)
ファミリーマートホームページよりご確認ください。

セイコーマートでのお支払い方法

セイコーマートの「POSレジ」を使ってのお支払い
※お支払の際に「オンライン決済番号」が必要です。
※セイコーマートで以下の操作を行ってください。

  1. 店員に「インターネット支払い」とお伝えください。POS画面に「受付番号」または「オンライン決済番号」を入力し、登録ボタンをタッチしてください。

  2. 続いて、お客様の「確認番号」を入力し、登録ボタンをタッチしてください。

  3. 表示される内容を確認して、OKボタンを押し現金でお支払いください。